読んでいただきありがとうございますニコ















8/28(土)交通事故に遭いましたビックリマーク



交通事故にあってから内容をブログに書き、

アドバイスや励まし心配のコメント等色々お言葉頂きありがとうございますお願いアップアップ


弁護士には相談して、依頼する事にしたので

ブログに書こうと思ってるのですが、

簡潔に書くのが難しくてタイムリーに更新できてませんあせる


内容がまとまったら書きたいと思いますニコニコ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そんな中の近況ですが、


【物損関係】

車の修理が終わり、(私用)採卵も終わり、

ひとまず私用の外出が減ったため、

物損担当の人に交通費の一時精算を求めましたビックリマーク


すると、私用交通費は全額返金(約8万)すると言われたのですが返金には条件を突き付けられましたチーン



条件は
物損関係の示談をすれば交通費の返金
するとのことドクロ

※何で保険会社側が上から言う??意味わからんむかっ



「示談書を送付するので、示談書にサインをして、返送してもらい、確認が取れたら振込しますので。

示談されない場合は車の修理費用、交通費の返金はしませんので宜しくお願いします」

と保険会社から言われました真顔むかっ


そして電話でのやり取り約4日後、示談書がとどいたのですが、10/15の期日をもうけていました!!!!!!



示談書が届いてから約5日間程考えて、

示談するしかないかなぁ〜なんて示談書にサインしようとしていた矢先に

車の不具合が出ましたっ!!!!!!


それは突然で、10/10に運転席側のスライドドアを開こうとしたら

バキッ爆弾ガガガッ爆弾

と異音がして、さらにドアを引いてもスライドドアがスムーズに開かなかったり、反応しないことが

ちょこちょこ出てきました!!


毎回異音がする訳ではないですが、やはり心配ですあせる



主人もディーラーから、追突された後ろはしっかり修理したが、

スライドドアは明らかな傷や凹み等が見られてないからか点検してないと言われていた気がするとの事です汗



なのですぐディーラーに連絡をして10/14に点検してもらう事になりましたビックリマーク


異常が見られたら修理です汗



車が修理から返ってきたのは9/20で、

それから車には2回程しか乗ってませんDASH!

やはり首と腰が痛くて安全に運転出来る状態では無かったですあせる





ともあれ、示談書にサインをして、返送する前で良かったです滝汗滝汗滝汗