読んでいただきありがとうございますニコ


















個人的に、

夫婦の口喧嘩で夫は絶対に妻に口で勝ってはダメだと思っています爆弾爆弾爆弾


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



うちの旦那は口から産まれた子かと思うほど、

ほんとーーーに男のくせに口が達者で、口喧嘩で勝てませんチーン


昨日、少しばかり口論になったのですが、

あぁ言えばこぅ言う...ドクロ


私も負けじと言い返してましたが、

夫の屁理屈が凄すぎて疲れて折れましたゲローゲローゲロー

※義母見ればなんか分かるけどね...ニヤニヤ


よくまぁ、こんなに女に言い負かせられるなぁと思うほど...

口から生まれた子とは正にこの事かと思いましたよ汗


もう疲れてしまって「.ごめんごめん、私が悪かったよ」と言い、切り上げましたが、寝室に戻って

悔しいというより、冷静に『男が女に口で勝ったらダメだろ...』と思いながらネットで検索...


すると


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



こんな記事がひらめき電球

もうね、コレコレッッ!!!!!!と思いましたよ合格

思わず旦那にURL添付送信しました(笑)



するとすぐ旦那から講義されました(笑)

そして旦那から「俺を口で負かしたいの?」とドクロ


「もう、負かすとか、勝ちたいとか、そういう事では無くてさ〜...」

とまで言いましたが、そもそも説明してることに

この人には一生かけても分からない事だろうと思い、

続きを言うのをやめましたドクロ






結局、男の器が小さいということですねぼけー




180cmもあるくせに、体とは裏腹に器が小さいとか可哀想に汗

と、哀れんだ気持ちになれば少しばかり心が楽になりますぼけー


しかしその反面、自分の旦那はこんなに器が小さいのか...

とも思い複雑な気持ちにもなりますね...汗ショボーン


情けない...