読んでいただきありがとうございますニコ
















昨日は旦那さんのMRI検査でした!!



夫は日に日に左半身の痛み、こわばり、痺れが酷くなっていって、

先生に何度も症状を訴えてましたが、ついに先日ウソツキ扱いされましたドクロドクロドクロ


※詳細は下記を読んでくださいひらめき電球


渋々先生が近隣の総合病院でMRI検査の予約を取りましたひらめき電球
そしてそのMRI検査が昨日でしたビックリマーク

MRI検査を終えて、画像CDを受け取り、
そのままいつもの病院に移動して診察をしに行きましたDASH!


検査結果...
ガッッツリMRI画像に写ってました滝汗滝汗滝汗

先生から診察室に呼ばれ早々に
👨‍⚕️「これ、5番と6番の椎間板が潰れて飛び出してるよ。これが飛び出してるから神経と筋肉を圧迫させて痛みや痺れが出てるんだよ。よく痛みに耐えられるね〜辛いよね〜」
と言われたそうです真顔

そしてこちらから転院の話をする前に先生から
👨‍⚕️「町医者ではなくて、大きい病院でしっかり診てもらって、精密検査してもらってビックリマーク紹介状書くからさビックリマーク
仕事もしばらくダメだよ」
と言われたそうです真顔


前回受診した時は夫が痛い事を訴えれば、
「大した事故ぢゃない、大怪我する様な事故ぢゃない」と言ってきた保険会社の言葉を鵜呑みにして
夫の訴えを嘘つき扱いしてきたくせに、
画像診断で異常が出たら患者の言う事を信じる...

この医者は本当にヤブ医者だなチーンチーンチーン
※まぁ、ヤブ医者が画像診断してるから誤診の場合もあるかもですが、夫自身の状態を見ると誤診では無いかな!?

ともあれ、MRI検査で異常が見つかったので
強制転院することになりました爆笑爆笑爆笑

夫の症状は心配ですが、すんなり転院出来たことは嬉しいですニヤニヤ



ちなみに交通費の件が未だに解決せず、保険会社が折れる気0なので、
こちらも必要以上に揉めたりは嫌なため私達夫婦が折れて、
昨日は電車とバスで1時間半かけて病院に行きましたDASH!

結果悪化しましたゲロー
病院の先生からも
👨‍⚕️「いや〜歩いてるのも、動くのも、だからといってじっと座ってることも辛いでしょあせるこんだけ神経圧迫してるんだからさ〜今日電車なんて負担かけ過ぎ」
と言われたそうですドクロ


ほらねほらね!!!!!!
骨折が全てぢゃないんだよムキー

骨折してなくても頚椎や椎間板など、神経系への圧迫って辛いんだよ爆弾
無理することで身体を悪化させるから少しでも負担をかけない為にもタクシー利用を認めるべきなんだよーーームキー

全く、なにが大した事故ぢゃない、
大怪我するような事故ぢゃないだよドクロドクロドクロ
かなり衝撃凄かったんだからーーーゲローゲローゲロー
それを無防備の状態で不意をつかれたら大怪我するっつーーのえー


今日は祝日で病院行けないので、明日新しい病院に紹介状持って行きたいと思いますDASH!DASH!DASH!