読んでいただきありがとうございますニコ
















昨日から天気が良いのにモヤモヤします🌀🌀🌀



なぜならこんなに天気がいいのにドライブにも

近所の散歩も出来ないからですプンプンプンプンプンプン



ドラクエウォーク2周年を目前に交通事故に遭い、

近所の散歩は出来ず、仕事も休んでいるので

歩数も稼げずウォークポイントも貯まりませんえーん

※ドラクエウォークの分の保証もして欲しいわ(笑)



事故に遭っていなかったら平日は仕事には行ってても

休日は恐らく夫婦でウォークの旅に出掛けていたでしょうDASH!DASH!DASH!


色んな意味で本当に本当迷惑かかってんだから、交通費くらい気持ちよく一言返事で支払えっつーんだよぅえー?えー?えー?


車も修理からもうすぐ返ってくるけど戻ってきても

もうしばらくは運転厳しいし、最近本当良いことナシですプンプン


早く治して普通の日常生活に戻そうっとチーンチーンチーン



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そして、この流れでドラクエウォーク2周年ガチャのお披露目しますクラッカークラッカークラッカー





今回はこちらですね〜合格合格合格



最近目眩が酷くなってて、寝たり起きたりの日々ガーン

あまり質のいい睡眠が取れてなくて、若干寝ぼけながら中欲の状態で引きました!!!!!!


結果はこちらですひらめき電球






























おぉっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



一発目からピックアップ出ましたポーンポーンポーン


中欲すごーいちゅーちゅーちゅー


王者のマントも出たし、爆死もあるけど7つ出てるから良しとしますかぼけー



はぁ〜ウォークポイント貯めれないから

未だにチケット交換も出来てません...


でも、来週くらいから松葉杖外れそうだから

松葉杖無くなったらちょこちょこと歩こうかな〜うーん