読んでいただきありがとうございますニコニコ















連続投稿になりますひらめき電球


午前中に病院を受診して、採卵日が決定しましたクラッカー



採卵日は9/11(土)です合格合格合格




採卵の日に向けて今日この後のスケジュール合格




22:00

■自己注射(HCG オビドレル)⇒卵胞発育


23:00

■点鼻薬(ブセレリン)⇒排卵抑制


24:00

■点鼻薬(ブセレリン)⇒排卵抑制



上記、かなーーり重要な薬ですメラメラメラメラメラメラ



22時に打つ自己注射ですが、ゴナールエフとは比べ物にならない針の長さですドクロ



※ネット抜粋...全く同じものです


普通に採血できるレベルの針の太さと長さドクロ

これ、自分で打つのは中々勇気がいります滝汗滝汗滝汗




今日は24時まで寝れないのは辛いですが、忘れずにやりたいと思いますビックリマーク




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


体外受精をしてる方々の夫婦生活ってどうですか!?


私の夫は失礼でほんっっっと腹立つんですが、

排卵日が終わったらピタッとやらなくなりますドクロ

妊娠のためのセックス以外はしません的なスタンスドクロ

※本人はそんなつもりは無いそうですが


なので今回体外受精をする周期に入ってから

1度も夫婦生活がありませんドクロ



なのでつい先日、私が誘ったんですビックリマーク

そしたらサラッと無視されましたドクロむかっ


しかし翌日知ったことなんですが、この誘った日に

1人で抜いてたんですドクロ爆弾むかっ

それを知ったら無性に惨めに感じ、

ポロポロ涙が出てきて、そこから何だか抑えられなくなり、ワーーーーッと泣き出し、

溜まりに溜まっていた不満が爆発してしまいましたあせる


だって最後に夫婦生活があったのは約3週間前ですよ!!!!!!

こんなに空いてるなら別に1人で抜かなくてもいーぢゃんと思いますダウン


きっと夫はわたしのこと、ブスでデブで女性として魅力の欠片も感じないのでしょうドクロドクロドクロ

だけど子供は欲しいからその為のセックスはするのでしょうドクロドクロドクロ

「何で求めてくれないのはてなマーク何で抱いてくれないのはてなマーク何で女がお願いしなきゃいけないのはてなマーク凄く惨め」と

こんな感じで爆発号泣して終わりました!!


あーあ。。

夫から求められる人羨ましいなぁ〜ショボーン



しかも夫からみたら私は性欲強いと思われてます爆弾

1~3ヶ月に1度求める程度で性欲強いと思われたら腹立ちますむかっむかっむかっ心外だむかっむかっむかっ



私達夫婦は今回体外受精に進んで、1度の移植で成功して、胚の凍結保存を何個か出来れば、

2人目や3人目考えた時も移植になるので

きっとこの先セックスすることはめっったにないでしょう。ていうか、無くなるでしょうビックリマーク


30歳で生涯セックスのない人生ってどうなんだろう!?

今現在でも惨めで辛いのに、こんな先のことまで考えたらもっと惨めで辛くなってきましたショボーン



求められてる頃が幸せのピークだったのかな...

※5年くらい前かなはてなマーク