読んでいただきありがとうございますニコ














今日も病院ですDASH!


流れは昨日と同じで

採血⇒内診⇒診察⇒院内注射⇒会計


この流れもいい加減飽きてきましたぼけー


空いてても結局血液検査結果を待たないといけないから絶対2時間はかかりますチーン



皆さんは待ち時間何してます!?


私はブログを途中まで書いてたり、

本読んだり、

ケータイゲームしたり、

Switchしたりなどなどニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【採血】


さすがに毎日毎日採血されると腕も痛くなりますねショボーン

腕に、甲に、肩に、腹に...シャブ中かパー←笑


連日注射してるのに、看護師さん達はなぜ昨日と同じ場所に針を刺すのか...

針を刺した跡が残ってるから分かるやん!?

なのになぜ全く同じところに針を刺すのかな!?

血が必要以上に出て、白のカーディガン赤くなってしまったやんショボーン

※自分で止血するのが甘いだけってゆーね



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【内診・診察】


連日の注射の影響をしっかり受けて卵が育ってきていますビックリマーク

1日1日と劇的変化をしていってますひらめき電球


右18.8   15.3   14.8  (他12mm以上が3つ)

左20.2   16.6   14.6  (他12mm以上が5つ)


何とか難関を抜けたようで、しっかり注射の刺激を受けてくれていて、

アクセル・ブレーキも良い効き方との事お願いお願いお願い

本当に採卵予定日の1~2日前まで分かりませんね!!


私は最低でも7~8個以上取れないと実行するつもりはないですが、今日の感じだと目標は獲得出来そうとのことですビックリマーク

久々に安心しましたえーんアップアップ




※そういえば胚盤胞到達までが3割ってさ...

それは全年齢を対象としてるのかな!?

もし年代別としたらこんな感じ!?


【例えば】

■20代なら6割以上

■30代前半なら4~5割

■30代後半なら4割

■40代は3割など


と疑問に思って聞いたら、まさに私の予想した上記の通りでしたお願い合格合格


私は30歳なので4~5割の枠に入れますように滝汗




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【院内注射】


相変わらず注射ってやる前は怖いですね滝汗

意外と打ってみたらそこまで痛くないんだけど、

針刺す瞬間はやっぱ何度やっても緊張しますあせる


今日の注射は内容は昨日と同じで

セトロタイド1/2(排卵抑制)と

HMG100(卵胞発育)の注射2本ですひらめき電球


HMGは基本150単位が多いようですが

100単位に調整してたので、この微調整が大事なんだろうなぁうーん



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【会計】


今日も安定の高さを誇ってます真顔


自費  20,535円



※体外受精開始してから現在までの合計金額も載せようかなぁうーん

その方が自分的にもいくらかかってるか分かるし...

でも、高額すぎて現実から目を背けたい気持ちもあるねー