読んでいただきありがとうございますニコ










届きました〜爆笑爆笑爆笑


今回初めて検査薬をネット購入しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




今までご近所のドラッグストアで買ってたんですけど、

妊活してる人のブログを沢山読んでいたら

ネット購入した方が安いと皆さん書いていたのでニコ


調べてみたらネットの方がガッッツリ安かったですグラサン




6月から排卵日予測検査薬は全然使わなくなって、

病院で卵胞チェックしてもらってるし、

大体自分の排卵日も基礎体温で読めるようになってきたし〜と、余裕ぶっこいていたら、

7月はまさかの排卵乱れが起こり、貴重な周期を無駄にしてしまいましたぐすんぐすんぐすん



二度と周期を無駄にしたくないので

改めて気持ちを引き締めて排卵日予測検査薬をしっかり使っていこうと思いますメラメラメラメラメラメラ


決して安い物ではないのでぶっちゃけイタイ出費ですが、一周期でも早く赤ちゃんを授かりたいので。。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


よく、諦めた時や、リラックスしたとき、

気を抜いた時に妊娠したと聞きますが

私にその気持ちが訪れるのか...



妊活を諦めたり、お休みする勇気はあるのか...

どちらも正直怖いですあせるあせるあせる


それと同時に燃え尽き症候群も正直怖いです汗



7月にホルモンが乱れて周期を無駄にしたことで

8月はちゃんと排卵するのかな...はてなマーク

また周期を無駄にしないかな...はてなマーク

という不安からココ最近は情緒がやたら不安定です。



この大きな不安感や恐怖感、解放されたいです。

どうか一日でも早く結果が結びついてくれますようにショボーン