nmoka-11dさんのブログ -31ページ目
今、天神

まいチャン、まま
りさ、ゆいちゃん、もか
みんな歌うまい(*/ω\*)
今電車の中

、
やっと帰れる\(^^)/

ほんと嬉しい

あや、まこ、まま、
ぱぱ、ひなこ、りさ
ほんとありがとうっ


感謝してます(*/ω\*)
やほおおぉい


今日は地元の友達と遊んだ

ひっさびさに会えたけん
本当に嬉しかった∩ω∩
やっぱりみんな中学ん時に
戻りたいんやて

うちもーうん。。。微妙
ばて北茂安すき


久留米もすきばて、(笑)
ちか、笑花と幸隆
らぶO2しすぎやあん~w
羨ましいかったー


明日から寮生活やん・・・
まあぢ嫌だ


学校は楽しかばてさぁ

。
寮いみふやけん、すかん
とりま今から
ご飯たべにいくお


