前の記事の日付間違っとった
8月8日です
8月9日
この日も洋子萌華大海
笑花えんなしょーいちろう
と洋子んちで遊んだ
でも途中で大海笑花えんな
しょーいちろうが帰宅して
萌華洋子だけんなった
んでごろごろしてからの
夜に笑花きた
んで夜中えんなが迎えきて
家に帰宅ー
んでねた
8月10日
昼まで爆睡しとって
笑花から
あって起きた
んで、バタバタ準備して
笑花お姉ちゃん迎えきて
中原駅いった
0303の電車で佐賀へ
みずきと合流してからの
笑花ん彼氏の優斗くんちに
歩いていった
ばりみずきうけると(笑)
まぢとうもろこしやん(笑)
んでドンキらへんで
笑花彼氏が迎えきて
ちゃりで優斗さんちへ
ばりきつかった~(´Д`)
んで、ラウワンいって
ぷりとった
また優斗んちいって
DVDみてからのゴロゴロ
夕方んなって4人で
ジョイフル参上した
笑花と萌華は甚平やったけ
みんなからなんか
ジロジロみられよた(´Д`)w
別にいいぢゃまいか並み
夜ご飯、もかはかき氷
たべた


んで優斗んち帰宅って
笑花優斗はいちゃ
time
もかみずきはDVD鑑賞(^^)
ハリポタみたあ~
!!!
デコメ使えんくなたけ
また続きかくね(^0^)
ばいちゃ