nmoka-11dさんのブログ -21ページ目
やほお。
二度寝してさっき起きた
なんもするきにならんな
ほんと苦しい
どうしたらいいかわからん
あ~あいたいよ
ならばいす

はあああぁ。
最近萎え病み期
でもね
病んでも萎えてもさ
仕方ないんだよね
笑花とかみんなには
最近毎日そーゆう話する
うざったいよね
ごめんね、
はやく脱出したいです
ばいきんぐ

ただいまおひる

今日は笑花とカラオケいく

おひさやん

昨日はまたお祭りいった

優斗さんちにいったら
また人いっぱいおった

んで階段でこけて
足けがしたけんね(泣)
ばりいたかった
んで1022の電車で中原駅ついた

そっから今日野宿しようち
なったけん公民館いった(笑)
けどやっぱ

がいーとか
笑花が言い出して
笑花んちにいった

んでとまった

ならいまから準備して
いってきま


