前回の診察で、子宮口が2〜3㎝開いていると言われ、次の診察までには産まれるんじゃないか!?とドキドキワクワクして毎日過ごしてました。


過ごしていたのですが、、、

あっという間に何事もなく1週間が経ち、

気がつけば39wの診察日になってましたあんぐり


ビビりすぎて動かなすぎたからか悲しい

少し動いただけで、お腹が張るというか苦しくなるので怖くてあまり外出しなかったのです。完全に引きこもり気味でしたショボーン


39wの妊婦健診は、赤ちゃんの心拍数120くらいで特に問題もなく浮腫もなく順調でした。


先生の診察では、子宮口は2㎝程度で結局前回とほぼ変わっていないとのことでした悲しい

やっぱり動かなかったのがいけなかったのかー!?えーん


今回の妊婦健診は珍しくものすごく空いてました。どうやら、この1週間のうちに出産になり今日の診察がキャンセルになった人達が多いみたいです。羨ましいおねがい出産予定日は来週だけど、そろそろ産まれてきてもいいんだよー?立ち上がる

産まれてきてくれるように運動頑張ります!プンプン