年が明け、一気にベビー用品を揃え始めました。ベビー用品って高いですね!驚きしかも、買っても実際にはあまり使わないものもあるのでは!?と思ってしまうショボーン年始のセールでお得に買えたものもあるのが救いだわキメてる


マイナートラブルですが、今まであまり感じていなかったのですが、ここにきて出始めました。

尿漏れですえーん

くしゃみをしたり咳をした時に、あっ!ガーンとなります。しかも、年末年始風邪を引いていて、咳が出ていたので余計に辛かったですえーん

トイレを我慢しているとか尿意が近い訳ではないのですが、尿漏れしてしまうので、必然的にトイレが近くなってしまっていますショボーン

今まで便秘もなく浮腫もなく、有難いことに何事もなく過ごせていたのになーキョロキョロ


妊婦健診は、

今回はいつもの助産師外来と先生の経膣エコーに加え、腹部のエコーもありました。

今回こそはお顔見えるかなラブ

エコーによると、推定体重は1720gとのこと。標準体重の範囲内に入ってましたニコニコ

順調に成長してくれておるキラキラ


肝心のお顔ですが、

半分だけ見えました!立ち上がる


横を向いているのか顔半分だけエコーに映ったのと、目を手で擦っているようなポーズで顔半分しか映っていないエコー写真を頂きました。

なんと、そのうち一枚は目も開いていました!赤ちゃんもお腹の中で瞬きするのね目


またしても、「女の子なのに…ブサイクな顔してる不安」と思ってしまいました。

申し訳ない。だけど、これが正直な感想だったんだ…真顔写真見てると愛らしく感じるんだけどね。

エコー写真と実物は違うともいうし、どんな顔をして出てきてくれるのか楽しみにしておこうラブ