今回の妊婦健診は、グルコース負荷試験とエコーといつもの助産師外来と先生の診察のフルコースでした!


グルコース負荷試験はジュースを飲んだ1時間後に血液検査をして血糖値の上昇を調べます。


1時間の待ち時間の間に他の診察を終わらす予定でしたが、、、今回は待ち時間が半端なかった不安1時間の間に終わるはずもなく、しかもこの日は入院の説明も受けて欲しいとのことガーンお昼前には仕事に行く予定だったのに、全ての工程が終わり職場に着いた頃には夕方に悲しいみんなにも迷惑かけて、なんだか疲れました悲しい


愚痴はこの辺にして、


赤ちゃんは順調でした!立ち上がるよく動いてますねと言ってもらえました。元気でなによりおねがい

体重も604gで標準みたいですキラキラ

エコーでお顔も見せてもらいました。

お顔を見て私が思ったこと。


めっちゃ団子鼻やん!誰に似たの!?あー、私か!えーん


でした。

ごめんね、こんな風に思ってしまってあせる

私の団子鼻が似てしまってたらごめん悲しい

ちゃんと目と鼻と口が付いてたら充分だよ!

と伝えました。


そして、ついに性別が分かりました!

女の子ですうさぎのぬいぐるみ

夫の家族には男の子を期待されていたような気はしますが、可愛い女の子に会えるのが楽しみですラブ


性別が分かれば、名前を考えなくては!!

今は名前を考えることで頭がいっぱいです。画数を考えていくと、使える漢字が限られてしまって気に入った名前を付けるのが難しいあせるなおかつ、親戚にいない名前となると、、、ムリー!!えーんとなってます。

しばらくは頭を悩ましそうですえーん