またまた投稿に間が空いてしまいました
久しぶりに香川さんの話です![]()
香川さんはファッションに全く興味がありません。ハッキリ言ってダサいです。
だいたい同じ服を着ています。
洋服に興味がないのね…と思ってはいましたが、特に指摘することはありませんでした。
が、モテない男子大学生が着ているようなパーカーを着てきた日はさすがに剥ぎ取って捨ててやりたい衝動に駆られました。笑←耐えましたけどね!
笑
そこで、
香川さんの誕生日に服をプレゼントしたい。
と提案しました。
えー!服は要らないや〜って言われるかな
とも思いましたが、意外にも
え!それは嬉しい。全身コーディネートしてくれるの??
と言ってくれました![]()
私もファッションセンスに自信はないですが、
一緒にお買い物に行って着て欲しい服を探すのは案外楽しかったです![]()
お望み通り全身コーディネートしました!
このデザインは自分では絶対選ばないなぁ
えー!?似合うかなぁ
と言っていた服は、今では
すっごく着心地がいいよ!![]()
と言ってくれてお気に入りになったようです![]()
しかし!
気に入ってくれたのは嬉しいですが、今度はその服ばかり着るようになってしまいました
笑
また服を買いに行かなければ!!
今まではオシャレな男性が好きでしたが、下手に洋服にお金をかける人よりも、結婚するなら安くても選んであげた洋服を素直に着てくれて自分好みになってくれる男性のほうがいいのかなと思いました![]()