告白後、香川さんとは日を改めて食事をしました。

香川さんからは
nanaminさんと話していると落ち着く。これからも一緒にいたいと思ってる。
この間も言ったけど、自分は血の繋がりがなくても障害があったとしても子供を愛せる自信はある。そういうことも一緒に考えていきたい。
と改めて言って頂けました。

「一緒に考えていこう」

この言葉がとっても嬉しかったです。

なんだか同じ方向を見て一緒に歩んでいける気がしました。

ありがとう。嬉しいおねがい私も一緒に考えていきたい。

その後は、香川さんは転勤があるかもしれないことやマンション派か持ち家派かとか、いつか犬を飼いたいね照れみたいな話をしました。


あれ!?


なんか忘れてるような…


あ!!付き合おうって言われてないびっくり

でも付き合うってことでいいんだよね!?

香川さんはちゃんと自分の気持ちを伝えてくれた。
そういえば私…まだ自分の気持ち伝えてないあせる今度は私が自分の気持ちを伝えないと!プンプン

あのね。

正直な今の気持ちを言うと、
まだ好き!!ってところまではいってない。
でもこれから好きになっていきたいと思ってる。
もっと香川さんのこと知りたいと思ってる。
だから…
私と付き合ってくれませんか?

香川さんは
はい。
と返事をした後、
ごめんね。それは俺が言わないといけなかった。言わせてしまってごめん。
と言ってくれました。

「付き合おう」

この言葉は男の人から言ってもらいたいとずっと思っていましたが、香川さんからはもっとずっと正直な嬉しい言葉をもらえたので、どっちが言うかなんて全く気になりませんでした。


というわけで、
少し報告が遅くなりましたが
晴れて昨年末、彼氏が出来ましたラブキラキラ
香川さんとは結婚を前提にきちんとお付き合いをしたいと思ってます。
このまま婚活卒業出来たらいいなーキラキラ