お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりの投稿ですニコニコ

この1ヶ月、婚活をサボっていた訳ではありません。
特にこれといった出来事がなかったのですショボーン

そして、今
私はとてもイライラしていますムキー

ここからは私の愚痴です。


2週間ほど前からマッチングアプリで知り合った作業療法士とほぼ毎日連絡をとっていた。
ご飯に行こうという話になり、2日前にLINE交換をしてご飯の日程も決めた。

アプリには、お互い顔写真は載せていなかったのでルックスについては未知数だったが、メッセージの雰囲気は悪くなかったしちゃんと会話が出来る人だと思った。作業療法士という資格があるのもいいなと思った。

ご飯は一週間後に決まり、いい感じにメッセージは終わってたはず。

なのに、夜遅くに突然
nanaminさんの写真が見たいです。
とメッセージがやって来た。

は!?真顔

と思ったが、とりあえず夜遅いから未読スルーし、今日返信した。

ルックスには自信がないので写真交換は嫌いだが、マッチングアプリをやってる以上、拒否は出来ないと思ってる。
向こうが写真を見たいと言うのなら、交換しようではないか!!

作業療法士さんの写真も送ってくれますか?

まさかの返答が返ってくる。

先送ってもらえますか?


はぁ!?ムキー

なんでや!!
自分が写真見たい言うなら、先ずは自分の写真を送ってくるのが筋だろう。
なぜ私から写真を送らないかんのじゃ!ムキー
正直、私はどうせ来週会うのだから写真交換なんて必要ないじゃんと思ってる。

イライラしながら返信した。
作業療法士さんが送ってくれたら送りますニコニコ

今現在、既読になってから5時間ほど経つが音沙汰なし。
このままフェードアウトの予感。
来週の約束もこのままスルーかな…
行く気ないなら、ないと言って欲しい。予定入れれないじゃん。

てか、これでフェードアウトって何なん?
私なんて言えば良かったの?
写真交換が嫌なんて一言も言ってないし、先に送って欲しいって言っただけ。
自分が言い出したにも関わらず自分は写真送りたくないなんておかしいと思う。
こんなことでフェードアウトするなら、なぜ食事に誘った?
なぜ日程まで決めてしまったの?
会う約束してるのに写真送ってこないとかおかしくないか??


どんどんイライラと愚痴が溢れてくる。

ストレスやばいチーン

愚痴ばっかすいませんでした!ショボーン