昨日と今日 | なしゃんのブログ

なしゃんのブログ

ど田舎女子大生



昨日は雨やってテンション下がったわ~

まぁ日中買い物とかしてそのあとバイト
終わり。



今日は学内演奏会の準備~~~~
まゆちゃん来んかったから頑張って
1人で起きてた!寝んかったん初!

自分成長したわ(笑)
明後日も頑張って係の仕事するでーい


四年生と久々に会えてテンション
上がったわ( ∩ˇωˇ∩)♡


学生会がココア配ってたから
もらいに行ってきた(笑)
みくちゃんともらいにいったッッッ


ぶんちゃん寒そうにしてたけど
あげるカイロ持ってなかったから
ココアだけもろてきた。


あざっす!




さぁさぁ、勉強そろそろせんとな
頑張らんとな

私来年どうなっとんやろ


将来迷走しとるわ
普通に就活したいけど、もう手遅れかな~




とりまぱんきょしとこ(´・ω・`)






Android携帯からの投稿