最近のこと | なしゃんのブログ

なしゃんのブログ

ど田舎女子大生





日曜日
風邪引いた。またもや。
自分の自己管理能力おつすぎる。


風邪にも関わらずスイーツビュッフェ。
かきちゃんあざす( ∩ˇωˇ∩)
かきちゃん私より細いのに私より
食べるからモンスター( ∩ˇωˇ∩)


楽しかった



液体窒素で作るイチゴシャーベット
美味しすぎた♡また行きたい♡


月曜日
ゼミ
はたして私にモーツァルト歌えるか。
本番不安過ぎる。頑張る。



火曜日
四限なんとか終わったが試験内容
聞いて詰んだ。花の街無理ぽ。



今日
将来迷うわ。
就職のが自分には向いてると思いつつ
まわりに流され教採の勉強してる。
色んな人と話したくなったわ。
就職のこととかみんなどうしとんか
きいてみたい。うむむむむむ。


そして今若かなちゃんごめん。
手帳に書き間違えるというね。
自分くそすぎたわ。ごめん。
土下座するわマジで。



しかしまぁコッペパンの練習楽しい。
モンバス出れるん嬉しすぎ。
本番頑張ろvoice頑張ろ└(└ 'ω')┘



明日は二限頑張る( ˘ω˘ )