image

 

ママと赤ちゃんの笑顔のために・・

ご家族の幸せのために・・

 

 

朝ご飯を食べずに

ブラックコーヒーを飲んで

家事と仕事を始める毎日でしたが

 

 

人も大切にして

自分も大切にすることを

今年の目標のしたので

 

だし巻き卵と

味噌汁とご飯を食べてみたら

朝はゆっくり主人と話しながら

食事ができるし

お昼食べられないくらい忙しくても

何とか乗り切れる

いいこと尽くしでした。

 

 

 

 

お正月に伊勢で買ってきた

鰹節が本当に美味しくて

 

朝からほっこりでした

 

 

忙しいママは自分のことは後回しにしがちですが

 

家事をして

育児をしているご自分を大切に

 

たまには好きなものを食べて

ほっこりしてくださいね

 

そしてしんどい時は

誰かに話をしてみましょう

 

赤ちゃんが寝てくれないのには

何かしらの理由があることが多いです。

 

頑張りすぎないで・・