ママと赤ちゃんの笑顔のために・・・

 

 

 Neruneの役割は、赤ちゃんの眠りを

改善するためだけではありません。

 

ママの心を軽くする場所です。

 

安心する場所です。
 

【何をして良いかも分からず、ただただ疲れ果てていき毎日旦那とは喧嘩ばかり。

 

イライラするし体の全てが痛いし、

どこに相談して良いかも分からず。

そのうち寝るよって言われる毎日で、

しんどい毎日に子どもに泣かれたりして何度も口を塞いだ事があるほど。

投げてしまいたくなることも沢山あったけど

本当にそこから救われた感謝でいっぱいです。
世の中の寝ない子のママ達は、

どこに相談して良いかも分からない。
妊婦健診や、母子手帳をもらう時、出産した時などに、

こういう相談の場所があるなどが知れていたらこんなに

長く苦しまなかったなって思うし。
生まれてからのケアの仕方をもっと教えてもらえる場が

世の中に溢れてたらいいなと凄く思いました。
利益ばかりの睡眠コンサルが多くて、それにも傷つき。
こんなに苦しんで悩んだのに、

高額払って寝なかったらどうしよう。

それなら私がボロボロになるだけだからもっと我慢しよう。

と相談口を知っても相談出来ずにいました。


とても良心的な価格で、ホームページを見ただけで涙が出そうになって。


返信も早く、寄り添ってくれる味方を見つけた!と嬉しくなりました。
本当に支えでした。
ありがとうございました。
沢山ネット検索して見つけられてよかった!
本当に本当に感謝しています。】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  ママに許可をいただき掲載しています。

 

赤ちゃんの睡眠問題がママの心や体にどれだけ影響するのか

どれだけ辛い思いをされているのか

 

どれだけ子育てを悪循環に導くのか・・

 

支援者や自治体は何を考えないといけないのか

 

何に取り組まなければならないのか

 

考えるきっかけになってくれたらと思います。