9月の公演までまだまだあるなって思って、追加公演申し込んだら当選🎉

ぼっち参戦

1人だから、青春18切符でとことこ行こうかな。

その前に今月は娘がニコにいよいよ会える。

体調良いといいな。

無事に行けますように。

私的には会えなくてもそこに居るのかーという空気は感じられる照れ


ところで、エナプのCDの特典のトレカ?

本人が着用していた衣装でリメイクするってやつ。

すごいな!欲しい!

ソヌ!ジェイ!

ってすんごく悩んだけど、エンティムだけでも色々我慢してるから無理よな……

いつかエンティムでも作ってくれるかな。

ケイくんのなんて当たったら。。。なんて考えるとうおーってなる。

あ!今日はユウマの新聞かな。

これは買える。

前回、ニコのは超バタバタのー気持ち落ち込みのーだったから買いに行く気力がなかった。


今日は大雨。

こういう雨はほんと嫌だ。

早く止まないかなー。