こんばんはお月様





今日は娘もお昼前に帰ってきて、2人でのんびり過ごしました気づき


アクアビーズできて嬉しそうでしたうさぎ


白いところはほとんど私がやりましたが真顔



これ、裏側はなんかゴワゴワになるんですね…!?

両面つるんとさせることはできないのかな知らんぷり


コツとかあるのかな…


あとビーズ自体についてる線?繋ぎ目?みたいなのが若干気になる‥揃えて入れればよかった…






夏休みの終盤、久しぶりにピューロランドに行きました!


しかも幼稚園のお友達と。





「ネオナツマツリ」かわいいから行きたかったんですよねよだれ



台風の日だったので空いてるかな〜と思いつつ……




結果、激混みではないけどやっぱり空いてた!


最近土日にしか行ってなかったのもあって、快適でしたキラキラ




まずはグリーティングの整理券を取り、15分待ちのマイメロードドライブへ。



スマホ3台あった&もう1回ずつ取れたのでグリーティングは計6回できましたニコニコ


最高記録かも!


・クロミ×2

・シナモン

・スコーン

・キキ

・ララ


と会えましたピンクハート


お誕生日ピューロの時にキキララに会えなかったので、娘はすごく喜んでいましたピンクハート





あとはグリーティングの合間に色々して楽しみました〜〜


シナモンの新しいアトラクションやキティちゃんのおうちにも行きました!

シナモンのは、まだ未就学児だと動く椅子に座れなくてアセアセ


動かない椅子だとあんまり面白くないかな……



身長的にも娘乗れる気がするんですけどね。

小さめの1年生くらいあるし…

何が理由の年齢制限なのかが気になる!





ごはんはナツマツリのメニューをイエローハート




娘↓






私↓






娘のメニューはフードコート開店前しか売ってないものなので、10時前に行きました爆笑

元々空いてる日だったし、この時間だしでガラッガラ。


カードついてるメニューだったんですが、なんとクロミちゃんを引き当てました!!!



相変わらず持ってるな…………

かわいいピンクハート




おやつにはクレープも食べましたナイフとフォーク




美味しかったピンクハート

傘がちゃんと開閉できるやつで、持って帰りました笑

(今シルバニアの赤ちゃんが持たされてる)







ナツマツリのところも可愛かった!






ゲームやって、缶バッジもらいました。

これはポチャッコが出ました〜〜



今回は甚平でキラキラ










うーんみんなかわいい。





天井こんな感じでした!



後ろのスクリーンでは、スマホで文字送るとスクリーンに映し出される、というのができて私たちもやりましたニコニコ






ショーは時間ギリギリでも入れたメルちゃんのと







ミラクルギフトパレードを。



↑事前に有料席買っていて、3列目だったのでどうかなと思いましたがちゃんと見えました!







ハロウィンも1回くらいは行きたいなぁと思っていますハロウィン




イベントバナー

 


イベントバナー