こんばんはお月様





今回のマラソンで買ったすみっコぐらし福袋が届きました!



マスコット入ってるピンクハート

娘と一緒に開けたので、大喜び!






大きいスケッチブックと、







タオル。







あとマスコットと鉛筆でした〜〜



かわいいピンクハートピンクハート

大学生の時リラックマにハマっていたので懐かしいなぁ。


リラックマの絵本たくさん持ってるので、今度娘に見せてみようキラキラ






すみっコも開封!



こっちもマスコット入ってるラブ






宇宙人…?



大好きな紫で喜んでいました。






あと地味に嬉しかったのがこちら。



ネイルシール。






あとはメモ帳と、えんぴつ。



鉛筆増えてく爆笑







ネイルシール早速使ってみたんですが、いい感じ。



あー愛しいちっちゃいおてて…よだれピンクハートピンクハート


そのままだと大きいのもあって、貼った後に爪切りで切りました。



爪をアルコールティッシュで拭いてから貼ったら、手洗ってもお風呂入ってもとれてない!

キッズマニキュアより周りも汚れないし、これはコスパいいかも〜キラキラ



他の柄も欲しくなるピンクハート








もう売り切れてしまっていますが、お気に入り登録しておくとすぐ見つけられるスター





お手頃価格でドキドキわくわくできるので、また買おっとニヤニヤ



イベントバナー