こんにちは無気力




今日、めちゃくちゃ暑い………無気力無気力無気力

ようやく最近暑さに体が慣れてきた気がするんですが、やっぱり暑いものは暑い。
昼に外出たら顔が燃えるかと思ったアセアセ




今朝は送ってもらったのですが、普段は通勤が徒歩(20分くらい)なので、職場着くまでに汗だくになるんですよね魂が抜ける




なんとかならないかな〜と思い、去年愛用していたアイテムを先月購入したんですが………やっぱりいい!!

オンリーミネラルの日焼け止め。



スースーするやつなんですが、他にはないくらいスースー感が強い!!!!

実際、買う時他のメーカーのスースーするBBクリームにしてみようかな〜と思ってどちらも手に塗ってみたんですが、このオンリーミネラルのは塗った瞬間から冷感がすごい。


しかも汗をかくとまたスースー感が復活する?とかで、長時間気持ちいいひんやり感を味わえる…雪の結晶


これ。
9月いっぱいは暑そうだし買い足そうと思ったけど、公式は完売。他のネットショップもことごとく売り切れ。







店頭にはあるかもしれないけどネットではほとんど売り切れていて…ようやくロフトのネットストアで発見!2個買いました。



これのためだけにロフト登録したよ爆笑





去年のやつはまだあるみたい?





来年も絶対買う!!!!








あとはドラッグストアで買えるこちらも愛用。



あんまり持続しないけど、気持ちいいので家を出る前にあちこちにスプレーしています。







本当に暑い時はアームカバーも濡らしていってるんですが、これ濡らすとほんっとに冷たくて気持ちいい。



時間ない時はつけた上に↑の冷ミストかけたりもしています。






アイスリングももちろんつけていきますピンクドーナツ


途中でぬるくなるけど真顔
首冷やされるだけで汗かき始めるのが遅くなるので助かります。




通勤時はこれら+氷を食べながら歩いてます爆笑
喋らないからね。





あと仕事柄マスク必須なので、マスクにこれ数滴垂らしていて。
気持ちいいし目も覚めるけど、うっかり鼻のすぐ下につけると鼻水が止まらなくなるので注意笑






職場着いたら冷シートで体ふきふき。



一瞬で体冷えるし、このももせっけんの香りがすごく好きでお気に入りピンクハート


夏場、地震で停電したらこれあれば助かるなぁと思って少し多めにストックしています。






まだまだ暑い日が続くので、快適に過ごせるよう対策していきたいです浮き輪


エアコン効いた室内との温度差で体調崩すのも心配ガーン






イベントバナー

 


イベントバナー