おはようございます晴れ




娘の誕生日からの友達との旅行でなかなか更新できず……

昨日今日は家でゆっくりしています気づき


旅行は白樺リゾートのプリキュアルーム泊まりに行ってきたんですが、すっごく楽しかったのでまた記事あげたいですピンクハート
(雨&帰りの特急電車の運転見合わせで色々大変でしたが)




Amazonプライムセールがもう少しで始まるということで、今先行セール中!

欲しいもの色々あったけど買わないぞ‥と決めていたのに少し買っちゃうとダメですね。
もういいやってポチりまくりました笑




1番興奮したのはこれ!!!



あれ、タイムセール終わっちゃったのかな…


なんとこの金額で買えました!


これ、定価4000円くらいするんですよ。


娘好きそうだけど、紙製なのに高いな…と思っていたので嬉しいー!




幼稚園のプリキュアママ友から朝LINEがあって、安いよ!と教えてくれて買いましたピンクハート


私もプリキュア友達に即LINEしました笑






あとはラミネーターずっと欲しかったので買いました!


悩みぬいてナカバヤシ。




楽天だと6〜7千円するけど、4300円で買えました!




フィルムも一緒に。



これも安くなってた!





あとは食洗機の洗剤や色落ち防止シート。





絶対使うものなので安い時に買いたい!





気になっていたスキンケアもちょこちょこ買いましたシャンプー









総額計算しなきゃ絶望