おはようございます晴れ





あっっついですね………チーン

夏は苦手ですが、ダイエットのチャンス!と捉えて頑張ります…
今のところほぼ毎日宅トレできてるチョキ




少し前にanyFAMで色々買ったのでその紹介ですピンクハート


まずは娘が欲しいと言ったすみっコぐらしのしろくまTシャツ!



うんかわいいピンクハート





リボンがチェックなところと袖のデザインがお気に入り。



120cm購入しました気づき





次はいちごのワンピース。



この前買った水着と同柄爆笑

このデザイン好みすぎるぽってり苺





さりげなくチェリーがハートになってたり。



コットン100%でさらっとしていて着やすいのも魅力的。


薄いけどそんなに透けませんでした!

念の為レギンスは履かせたけど。





こんな感じでコーデしておでかけしたーいキラキラ(できれば涼しいところに。)




柄も色もたくさんあるし、そんなに高くないので何枚か持ってると便利そう。

洗濯してもすぐ乾く!



このモデルちゃんが持ってるいちごポシェットもかわいいぽってり苺



ちなみに、オンラインでオンワード製品引き取り(グリーンキャンペーン?みたいなやつ)の1500ポイント+アンケートに答えて1000ポイントもらえたのでこの2着で3000円ちょい!



お得なお買い物ができましたピンクハート




そして後から追加購入したこのパンツ。



今年のはラベンダーがなくて、去年のもののセール品を購入。




これは今年の。






お尻ポッケがリボンふんわりリボン







この組み合わせにしたくて目がハート








可愛かったですピンクハート


パンツ130cmにしたので大きいけど、ウエスト調節できるので1番きつくすれば着られました!





anyFAMまだ購入品あるのでまた載せます気づき






今夜からお買い物マラソンです〜ダッシュ


イベントバナー