【PR】



夏にぴったりのアイテムをご紹介します晴れ





まずはサンダル。



これキッズ用なんですけど、見た目が好きで大きいサイズもあるから私も履けるかも!?と23.0cmを買ってみました。




パンプスは21.5なんですが、スニーカーやブーツは22.5〜23.0を買っているので、これはベルトで調節できそうだなぁと思いこのサイズにしましたニコニコ





水抜き穴があって水陸両用!








インソールは取り外しできるし、中はメッシュなので濡れてもすぐに乾きそうです。








履いてみましたが、本当に軽くて履きやすい…!



旅行にもいいかも。



娘のサンダルは今年のは買ってしまったので、来年これ買おうかなよだれ
お揃いで履くのもいいな…

この色本当に可愛くてお気に入りですピンクハート





続いては甚平。


この模様すっだごく可愛くないですか?






生地も高級感があって素敵です。

格子柄の織り模様がより和な感じがして雰囲気出ます風鈴



綿100%、洗濯機洗いOKなのでパジャマに使うのも良さそうです。


私は旅行行く時の娘のパジャマは甚平にすることが多いので、今年も持っていこうと思いますキラキラ

甚平だと、最悪朝着替えなくてもそのままホテルの朝食に行けたりして便利なんですよねOK




ちなみに120cmの甚平は持っているから130cm購入して、111cmの娘が着るとこんな感じ。



意外と大きすぎなくて、今年も着られそう!




黄色も可愛かったし、男の子の柄も素敵なのでおすすめです気づき



ゆめかわ〜な今時の模様の浴衣や甚平もいいけど、やはり和柄に惹かれますイエローハート


娘も最近甚平お気に入りなので、この夏たくさん着せたいと思います目がハート




マラソン中に使える20%オフクーポン出てますキラキラ



→クーポンGET!





本日はポイントアップデー気づき


イベントバナー

 


イベントバナー