【PR】

こんばんはお月様




今日も暑かったですね………

昨日娘が怪我をしてしまったので、受診させたくて仕事を早退させてもらい幼稚園に徒歩でお迎え行ったのですが、暑くて暑くて暑くて……



通勤だけでぐったりするし、汗だくになるしガーン
辛い悲しい

でも、夏にしかできないこともたくさんあるので、前向きに頑張ります…




そして1番気になるのが紫外線。
年々シミ?も増えてるしこれ以上紫外線ダメージ浴びたくない雷


ということで紫外線ケアの新しいアイテムをゲット!!



こちら気づき








アームカバーなんですが、素材がシルク!







着けるとひんやり気持ち良くて、サラサラ。



アームカバーでよくあるスポーツウェア感?がなくて、洋服見えします!


仕事着が白衣なんですが、白衣から出てても長袖着てるのかなって感じに見えてつけっぱなしでも変じゃないニコニコ





ほんのり光沢があるのがシルクっぽいキラキラ



アームカバーも進化してますねおねだり







同じお店でアイマスクも買ったのでご紹介します目



シルクのアイマスク、お肌にも良さそう〜キラキラ

最近熟睡感がないというか、起きても疲れてることが多いんですが…試しにアイマスク着けて眠ったら翌朝のスッキリ感が違いました!

シルクツイル生地とシルクボア、両面使えるのでその時の気分で選べるのも楽しい。


摩擦からも避けられるし、睡眠の質も上がるしでいいこと尽くしzzz

しかもシルクなのにお手頃なお値段ピンクハート





マラソン中シークレットクーポン出てます!


なにこれ!?と面白くて買っちゃいました爆笑




着てみたところ…



防御力すごい。


この姿で外を出歩くのはちょっと勇気がいりそうですが、公園や水遊びの見守りなどにめちゃくちゃ良さそう。

あと、帽子が脱げる心配がないから、自転車やランニングにもいいんじゃないかな?




私はベランダの掃除する時に使いたい!


いつも帽子とマスクとパーカーと〜って面倒なので、これなら1つで済む晴れ



ちなみにサンバイザー部分は取り外しできて、そうすると多少ガチガチ感は減ります笑






同じお店でこちらも買いました。



仕事でも着るし、何枚あってもいい白TTシャツ






これは袖が少し変わったデザイン。







着るとこんな感じです!かわいいニコニコ



二の腕隠してくれるベストな袖の長さキラキラ

いっぱい着ますOK




こちらもシークレットクーポン!

52%オフあんぐりハッ



本日ポイントアップデー気づき


イベントバナー

 


イベントバナー

 



週末はいよいよ娘のお誕生日なので、準備頑張りますにっこり