【PR】

マラソン始まりましたねニコニコ

化粧品欲しいな〜と思っているのですが、まだ吟味できてないので今から見なきゃダッシュ






今回はラッシュガードを色々紹介します〜


ラッシュガード、年々進化していてびっくりします。


前買ったのは全身黒!みたいな全身タイツみたいなものばっかりだったんですが、今は洋服なの?ってくらいおしゃれなのがいっぱい。

体型カバーもできるし、水場だけでなく雨の日に使うのにもいいし…

今年は娘とプール行きたいので私も色々揃えることにしましたニコニコ






まずは羽織もの系。



シャツパーカーって初めて聞きました〜ボタンのシャツだけどフードがついていて新鮮。


襟付きシャツが似合わないのでこういうの嬉しいです





こんな感じでゆるっと。



袖がぽわんとなって可愛かったですピンクハート


今日通勤時に着て行きましたが、風が通るからそこまで暑くないし、ぽっこりお腹も隠せるしいい感じ。
明日も着ていきます泣き笑い



今日限り使える10%オフクーポンあります!











高級感があって、紫外線対策として普通の服として着られそうです!
ベージュMサイズ購入。



クロスの部分がキュッとお尻をあげてくれて頼もしいおねだり


かなり肉厚の生地でしっかりしています!


でも暑いとかはなく夏場でも履けそう。





ここの下着はどれも機能的で好きです!





お次はラッシュガード色々。






ノースリーブチュニックとパンツ、同じ色にして組み合わせました。

セットアップ風?

腕も足も太いので引きの写真で笑



こんな風に着られたらなぁ笑い泣き








あと同じカラーのワンピースドレス

私が着ると少しパジャマっぽいんですが笑い泣き
さらっとして軽くてすっごく着やすいので小物足してなんとかしたい…!


ルームウェアにもよさそうだし、雨の日のおでかけにも活躍しそうです気づき


イーザッカマニアさんは身長別のスタッフさんの着画や着用の感想が載っているのでサイズ選びやすいです!

特にこういうワンピース、下手すると引きずっちゃうので…




こちらはなんと5点まで半額になるシークレットクーポンが!


まとめ買いのチャンス!


→クーポンGET!







お次はこちら。



トップス+ハーフパンツ+レギンス(パンツ)。


レギンスなしやハーフパンツ単品も選べます。




フルセットで着るとこんな感じ。

完全防御できてるのに、色味が洋服っぽいので不自然じゃない!






特にこのハーフパンツのブラウンがお気に入りですピンクハート






中はこんな感じで水着っぽくなっています。







手持ちの水着と合わせると絶対可愛いんですが、お腹が出せない……



………腹筋頑張ります笑い泣き




こちら!先着100名50%オフクーポン出ています炎炎


もう残り少ないアセアセ




→クーポンGET!





これがだめでも30%オフのシークレットクーポンもあり。



→クーポンGET!




最後はこちら。




もう服じゃん!って感じなのですが。





スカラップの裾が可愛い気づき







白いハーフパンツのラッシュガード持っているので、それと合わせてみました。






紐で長さ調節できるのも嬉しい。




チビなので最大限に絞っています。




指穴あるので手の甲の日焼け対策もばっちり二重丸







こちらは40%オフクーポン。



今回買ったアイテム同士でも色々組み合わせられそうで楽しみですキラキラ

これで娘とプール行ける赤ちゃん泣き

でももう少し痩せたい………頑張ります…


イベントバナー