【PR】


お買い物マラソンももうすぐおしまい。





今回は食品のご紹介気づき


まずはハンバーグ!



冷凍ハンバーグ、便利ですよねニコニコ


前はよく自分で多めに作って、焼いた状態で冷凍していたのですが…普通のつくりおきだけでも時間かかるので最近めっきり作らなくなりましたタラー





無添加、国産豚&黒毛和牛100%のハンバーグということで子供にも安心ピンクハート


解凍後、再びこねて成形した方がいいらしいのですがそのままでもOKということでそのまま焼きました!

解凍はおすすめされていた氷水で。(ドリップが出にくいみたい)




味付けしなくても美味しいとのことで何もつけずに娘に出してみましたステーキ



ふっくらこんがり美味しそうよだれ


子供って正直なので、出されたものの中で1番食べたいものから食べるんですよね。

この日は真っ先にハンバーグから食べ始めました!
焼きたてでちょっと熱いのに、ふーふーしながら一気に完食。
美味しかった〜目がハートって。

私も食べましたが、手作りのレストランの味って感じで本当に美味しかった。
味ついてるけど濃くないので、ソースかけても美味しそう。

大根おろしとポン酢で和風ハンバーグにもしてみたい〜よだれ


こねてピーマンに入れればピーマンの肉詰めになるし、中にチーズ入れてチーズインハンバーグも美味しそう!と、色々やってみたくなりました。

次はアレンジしてみようと思いますグー


マラソン中半額!!


→クーポンGET


個包装なので冷凍庫の隙間にちょこちょこ入れればそんなにスペースもとらず。

ビストロでも焼いてみようかな〜キラキラ




生姜焼きもクーポンで半額豚





子供にも安心な無添加ソーセージは

ポイント11倍↓


これ今度買ってみたい!




ポイント26倍↓







ビールが美味しい季節なので、こういうの食べたくなるよだれ生ビール



イベントバナー

 



イベントバナー