【PR】


こんにちは晴れ




今日は何もない休み&マラソン最終日なので更新多めです

娘も久しぶりにバスで帰ってこられるので、午後は2人でゆっくりしようと思います。








最近集めてる「洗えるバッグ」カバン



屋外に遊びに行った時、どうしても荷物をいろんなところに置かなきゃいけない場面も多くて。

それを持って帰った時、そのまま家に置きたくないから今まではアルコールで拭いたりしてたんですが…最近は丸洗いOKのものも増えてきましたね!

私も少し前に買って、かなり愛用しています。



今回は落ち着いた色のものが欲しくて、新しいものを購入しましたカバン



私には珍しいグレー系!



ブルーグレー?

最近洋服でもこのカラー多い気がする…流行ってるのかな?






私的にすごく嬉しいポイントがあって。


ちゃんとチャックついてる!



こういうバッグ、ボタンだけのものが多くて結構ポロポロ物落としてたんですよね…



特に娘と出掛けていると自分のことに気が向かなくてタラー


何度か道行く人に落とした物拾ってもらいました無気力(注意力散漫)






そしてボタン開けると大きくなる!



十分すぎる容量OK





中にはポケットとポーチ付き。

ポーチはバッグの中に付けたり外したりできる。



外側にもポケット1つ付いてるし、大きめなのですぐ使うタオルやティッシュ、ビニール袋を入れやすくていい二重丸



しかも軽いんですよー!!!!
荷物大量民には嬉しい。



マラソン中に使えるシークレットクーポン出ているのでぜひピンクハート



→クーポンGET






お次はお財布。

今月から浪費防止のために現金払い増やしたので、ミニ財布じゃないお財布を新調しました。



落ち着いたキャメル色が可愛いピンクハート






カード入れもたっぷり。






お札入れるところが分かれているの嬉しいです!








小銭入れはガバッと開くタイプ。

見やすい!



たくさん入るのに大きすぎず、小さめのバッグにも入るのですごく使いやすいです。


本革なのでこれから馴染むのが楽しみですニコニコ







きちんと箱に入って届くので、プレゼントにもプレゼント











こちらもシークレットクーポンありますキラキラ


→クーポンGET






イベントバナー

 



イベントバナー