【PR】


こんにちは晴れ




今日からお買い物マラソン!ということで色々紹介していきます〜ニコニコ




まずは私のものから!

ボーダーTシャツTシャツ



いつも選ばないイエローを選びました!

夏って明るい色着たくなる。





ベーシックな形なので使いやすいです。








袖の長さが絶妙で、太いところ全部隠してくれるおねだり


↑腕細く見えませんか!?

本当は太いんです……





シャツ羽織ってもいい感じでした!



ちらっと見える黄色が可愛いイエローハート



定番カラーのボーダーもあるのでチェックしてみてくださいキラキラ




半額以下になるクーポン出てますチョキ




お次はブラウス。





こちらは10%オフクーポン出てますキラキラ


→クーポンGET






半袖トップス紹介しましたが、日焼けは気になるのでアームカバーは必須。




毎日使うし、バッグにしまったまま洗うの忘れたりもするので何枚あってもいい…ということでまたまたSOWANさんのアームカバーを購入しましたキラキラ




さらさらっとした生地が本当に涼しくて!



今回は丸編みタイプではなくカッティングタイプを買ってみました。

こっちの方が好きかも!



接触冷感でつけたらすぐ冷たい上に、肌から熱を吸収してすぐ放熱してくれるので冷たさが持続します!


接触冷感を超えた「持続冷感」らしい…


手放せないアイテムになりそうです波





マラソン中、安くなる上にクーポンも出ていますキラキラ


→クーポンGET



他にこの接触冷感のキッズパンツも気になってますブルーハート





最後!アクセサリーですダイヤモンド



ぱっと見何か分からないこれ…イヤーカフです!






このパッケージ、最初黒い部分紙かと思ったんですがプラスチックで!



このまま収納できるのありがたいです花






付け方分かるか不安でしたが、商品ページの写真を見て鏡を見ながらやったらできました〜



1点だけで支えるイヤーカフより痛くなりにくい!

あとなんかおしゃれ!






こちらは2時間限定40%オフクーポン出てますキラキラ


→クーポンGET



他にも可愛いのたくさんありましたピンクハート



アクセサリー、耳のしか付けないのでついついピアスやイヤーカフばっかり見ちゃうんですよねアセアセ

ネックレスもちょこちょこ買ってるからたまに付けたいんだけど、うまくコーディネートできません滝汗
要研究だな…



イベントバナー