【PR】


続いてはヘアゴム!!




すっかりハマってしまった「ヘアゴムのお店iijo」さんのヘアゴムをまたまた購入。



パールのヘアゴム「パル子 Big」です!





普通のパル子はすでに持っていますふんわりリボン





比べるとこんな感じ。



Bigの方はかなり大きいパールが付いています。

3つ中2つが大きいもので、1つは普通のパル子なのかな?







早速娘のヘアアレンジに使用。







パル子はゴムがかなりしっかり太いので、お団子によく使っていて。


Bigも入れるとより華やか!



これで登園しましたが、夕方まで崩れませんでしたチョキ


  



せっかくなのでiijoさんのヘアゴムを使った最近のヘアアレンジをまじかるクラウン







「はな子」でラプンツェルヘアぽってりフラワー





わんだふるぷりきゅあヘアふんわりリボン


何がプリキュアかと言うと、上から


ピンク→キュアワンダフル

パープル→キュアフレンディ

水色→キュアニャミー

グリーン→キュアリリアン


と、各プリキュアのカラーになってます爆笑

一応登場順です←謎のこだわり



ふわ子は柔らかいので、寝る時に使うゴムにも使用していますOK





気付いたらこんなにある!!!



全部袋入りなので保管しやすいのも好きなポイント。
どれも満遍なく使っていますキラキラ




マラソン開始から本日限定で10%オフなのでお見逃しなくOK






続いては違うショップのヘアゴム。



鮮やかピンクの太ゴム。






こんな感じで、飾りなしでもかなりアクセントに!



このゴムだけで結びましたが、しっかりホールドしてくれて夕方まで緩んでいませんでした拍手

痛くもなかったみたい。




カラーがたくさんあって迷います無気力







こちらはなんと半額クーポン出てます炎


→クーポンGET


私も髪長かったらこれ使いたいー!





イベントバナー