この前ZOZOTOWNで1000ポイント入っていたので、娘の帽子を新調しましたハット




ふんわりリボンつば広め
ふんわりリボン撥水
ふんわりリボン畳める
ふんわりリボン首の日よけ付き
ふんわりリボンかわいい
ふんわりリボン服に合わせやすい



これらの条件を満たすものを探して、見つけました!


キャサリンコテージ。



娘は頭が大きめなのですが、2サイズあるので大丈夫!



56cmのにしたのですが、ポニーテールしていてもすっぽりかぶれるほど余裕があります!








ベージュにしようかと思ったけど娘の希望でピンクに。


リボン部分は猫&小花柄で可愛いですぽってりフラワー



顎紐もついているから飛ばされないし、紐は過度な力がかかるとちゃんと外れる安心設計。

帽子自体もアジャスターついていて調整できるし、これ以上ないくらいの機能性です二重丸


だいぶカラー欠けてきてますがアセアセ



軽い水遊びにも使えるし、かさばらないから私のバッグにいつも忍ばせておけるし…これは買ってよかったピンクハート






あとスーパーセール前に私のスニーカーも買ったのですがこれも買ってよかったーー!




歩きやすいってSNSで見て買ったのですが、本当にふかふかで疲れない。





これ届いてから毎日これ履いてるかも



靴紐結ばなくていいのも楽!

ゴツいかな?と思ったけど意外となんにでも合うし、買ってよかった〜〜


黒も欲しい…←







休み残り2日!


明日はまた娘と出かけようかな?と思ってますニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー