今月から本当にお金の使い方考えようと思っていまして。

毎月カードの引き落とし見てびっくりしていて(自分が使ったのに)、娘の習い事も増えたし物価も高くなってるので…いい加減にしないとなぁ、ともやもや
裕福でもないのにスーパーでもあんまり値段見ない人です。主婦としての自覚がない。





思うだけじゃなくて、基本現金払いor現金でチャージしたPayPayとSuica利用にしよう!と。

基本カード使わず、来月の引き落としはなくすぞー!



と、思ってたんです。

思ってたんですけど…………




すでに今月入って2万以上カード使ってしまった昇天

ダメダメすぎる…



何を買ったかというと、まずサンバリアの帽子。


サンバリアのキャップを愛用しているんですが、長時間外にいる時は首の後ろも気になるな〜と思い…


税込9350円。





あとこれ。




なにやらこの型番のが疲れにくいらしく。

最近仕事での足の疲れがひどいので欲しくて真顔



ベージュ、レディースのほとんどのサイズ売り切れていて、私のサイズも残りわずかだったので買ってしまったーーーー


プレセール?のクーポン使えたので400円引きで12900円。





うう…悔いはないけど罪悪感がすごい昇天


夫にバレないようにしなければ……





ちなみにサンバリアの分は今日銀行に現金で入金しておきました。


まだ4日だっていうのに私が使えるお金が半分くらいなくなったよ〜オエー

(夫に数万もらって、それでやりくりすることになってる)


もちろん食費とかは別なんだけど、いかに自分が息をするようにお金を使っているかが分かる昇天

それが自覚できるのも浪費防止への第一歩だよね…



普段は我慢して、何かの時のためのへそくり増やしたいです。がんばります。





ということでスーパーセールのは夫に買ってもらう予定。




ようやく水着買う!


これのピンクに決定。

スーパーDEALだったキラキラ


でもポイントも夫につくのか…悲しみ…笑い泣き





帽子はこれかな




同じショップのこれも。





娘頭大きいので、手持ちのキャップでサイズ問題ないか確かめないとアセアセ


52-56が無理だともう可愛くないのしか売ってなさそう…





暑くなってきたので車用サンシェード。




傘型試してみます!



サイド、後部座席用のはセリアで買ってきたのでとりあえずそれでやってみます車





リュックのレインカバー 




本格的に梅雨になる前に。






柔軟剤買おうと思ったけど今回は見送ろうかな…








ああ爆買いしたい………チーンチーンチーン



これ欲しいからこっそり買うかも(懲りない)




かわいい!!便利!!ほしい!!!



イベントバナー