こんにちは晴れ




土曜から4連休(希望したわけじゃなくたまたま)なので、忙しく過ごしています〜〜

今日は1人映画。
産後初だと思う!

娘には見せられない映画で、どうしても見たいのがあったのでいい機会でしたニコニコ






ユニクロ感謝祭やってますね〜!
私も少しだけ買いました



夫にエアリズムの白TTシャツ





私も白T。


試着したけどサイズ感迷って、SとM2着買いました!990円だし。






白パラシュートパンツ。


似合うか微妙だけど最悪部屋着にしますOK






試着に付き合ったくれた娘にこれも買ってあげました。


サンリオ×ちいかわ。

どっちも好きなので喜んでたふんわりリボン



かわいい!!!

全種類欲しくなるけどぐっと我慢。






リラコもセールになったら買おうかな〜




夏に向けて自分の服欲しくなるけど耐えてます…

そろそろ本気でお金の使い方考えないと…
しばらくカード利用減らして現金払いにします昇天



イベントバナー