去年あたりからよく見かけるようになったハンディ扇風機。





電車でも若い子がみんな持っていてびっくりした記憶が…

私も買ってみました!








めちゃくちゃコンパクト!シンプルでかわいいピンクハート







ストラップもついているし、スタンドにもなるしですごく便利です。


何より薄くて軽いからバッグに忍ばせておけばいつでも使えるキラキラ

お値段もプチプラだし持っていて損はない気がする〜ニコニコ


まとめ買いでかなり安くなるみたい(時間限定)なので家族分買うのもいいですねキラキラ






真夏はこっちの冷却プレート付きのもいいな…と思っています雪







今年も暑いみたいだから、熱中症対策しっかりしないとアセアセ


特に娘は熱がこもりやすいので今から心配大泣き





クールリングも活用します!






ちなみに↑の扇風機のショップさん、対象商品購入して商品レビュー書くとクールリングか冷感マスクもらえるみたいですブルーハート


私も書きまして…

クールリングがいいな〜と思ったけどマスク。


でもおしゃれで使いやすそうなマスク(UVカット機能付き)だったので嬉しいです





今回は完走はできなさそうだけど、ちょこちょこ購入しました指差し


イベントバナー

 


イベントバナー