おはようございます晴れ




もう夏!って感じの陽気ですね〜
(そろそろ梅雨来そうだけど)




娘の幼稚園では、夏は園外保育で海に行きます浮き輪


去年の七夕の短冊に「ようちえんの うみ がんばる」と書いたほど、娘にとって大事なイベントみたいで。



海に行くので水着を持っていくのですが、もしや…?と思い去年の水着を先日着せてみたら、見事にサイズアウトしてるーオエー

水着って大きいと濡れた時脱げそうで怖いからジャストサイズ買っていたのでしょうがないんですが…

去年110cm買って、今身長111cmくらいなので行けるんじゃないか?と思ったんですよね。でも無理でした昇天




去年買ったのはこれ!

スカートは使えそうだけど上がぴちぴち&短くてお腹出ちゃう…




もう1着(Amazonで買った安いやつ)は着られそうだったので、とりあえず1着買うことに。
夏休みの預かり保育で水遊びがあって毎日水着持っていくため2着必要…



今の第一候補はこれ!


ピンク…いちご…可愛い…ぽってり苺
日焼けした娘に似合うかは謎ですが昇天
(すでに焼けてる)





プリキュアもあるけど…見せたらこれがいいって言いそうだから見せてません爆笑


幼稚園はこれでもいいけど、旅行の時とかこれは嫌なんだよな…




他にも可愛いのたくさんあって迷う…!





いつもセパレートかワンピースで悩むんですよね〜

セパレートはトイレ楽だけど、下脱げちゃわないか心配。





でも娘もanyFAMのいちご推しだからそれに決定かな?

今回のマラソンで買うか、来月買うか悩む〜うずまき





昨日からマラソン始まってますダッシュ

イベントバナー