なんだかんだマラソン走ったダッシュダッシュダッシュ



①おむつ


まだ夜はとれる気配なし滝汗
気長に待ちます〜




②サーティーワンギフト券

これから絶対使うのでパフェ




③スキンケア





それぞれのクーポン併用できて、1600円引になりましたキラキラ

3つ買ってこの金額!






④ネイルシール





もうフットネイルは絶対シールマニキュア
楽すぎる。

5000円以上15%オフクーポン出てたのでまとめ買い。
これでこの夏は過ごせるかな?



最近お気に入りの「ラブミータッチ」
美容液がスーパーDEALだったので買ってみましたニコニコ




今年は和菓子で!
私も食べたいな〜〜よだれ



⑦ニキビスキンケア


今ラブミータッチの乳液使っていて調子いいけど、こちらも試してみたくて!



⑧おむつ袋


1日1枚しか使わないので1箱ずつ買うことにしましたパンツ



⑨ヘアワックス


娘用!
私はしばらくwicotの使います気づき

この前ミニサイズ試したらよかったので大きいサイズを。



⑩日焼け止め


リピート!
娘と私で使っているのでもう1つなくなっちゃいました晴れ

今年こそ真っ黒にさせない……炎炎炎炎




しかし、ほんとに娘の服買わなくなったな泣き笑い

あまりにも多すぎて自制心が働いています〜
本当は買いたいんですけどね。着られないのもったいないから…赤ちゃんぴえん





お買い物マラソンは実質今日までですキラキラ

イベントバナー

 


イベントバナー