こんにちは晴れ




5/13はキュアワンダフルのお誕生日!ってことで、5/13はプリティストアでバースデーグッズ発売日でした気づき

その日たまたま私が休みだったので、予約して行きましたよ〜〜〜
大雨の日でしたがそれだけのために横浜に行くっていう……あめ



入店予約?購入予約?も初めてで仕組みが分かりませんでしたが、お店で予約画面と本人確認できるものを見せると購入カードを渡されて、バースデーグッズは1種類につき1点のみ購入可。



バースデーグッズはバッジとタペストリーとキーホルダー購入!


娘にタペストリー欲しいと言われて飾る場所ないしな〜と思っていましたが今しか買えないか…とまんまと購入。


娘のお誕生日プレゼントの一部にしようと思います泣き笑い





ワンダフルのグッズならなんでも1000円以上買えばバースデーカードもらえるので、別会計でプリティホリックのリップも買いました気づき



(早寝早起きできたらシール貼れるポイント制にしていて、それが貯まったので約束の品。寝起きが悪すぎる娘に対する苦肉の策です昇天)





あとはこちらも〜



タオルは娘のプリキュア友達へのプレゼント。

ワンダフルのバースデーカードと共に郵送しました飛び出すハート





せっかく横浜に来たのでうろうろして、ロフトでもお買い物。

 



上に書いたお友達(恐竜好き)へのバースデーカードと、スタンプ!





お昼はベイクォーターでパンケーキホットケーキ



たまにはひとりランチもいいなナイフとフォーク





そしてまたパン買って帰りました〜



クリームパン美味しいと聞いたので買って帰りましたコッペパン

美味しかったピンクハート





1人で買い物のためだけに出かけるなんてなかなかないので楽しかったですルンルン