続きです〜〜〜

最後です!




夕飯は予約したショーレストランへ。

娘は初!



私も、娘産まれてからは行ってないから本当に久しぶり。







お花のブレスレット1人1つもらいました〜



私の記憶にあるのは白いやつだったけど、変わったのかな??夜はこれなんだっけ……?







早速付けてご満悦の娘。








食事の前にキャラクターが少し来てくれます!








一緒に写真撮ったりはできないけど、嬉しそうでしたピンクハート








お料理はこんな感じ。



夫は甲殻類アレルギーがあるので、グラタンを別のものに変えてもらいました!

(パーク入園後に受付した時に伝えれば対応してもらえます。予約時間の45分前までだったかな)






デザートはドーナツ。

夕飯のデザートにドーナツは重い昇天



娘が半分以上食べてくれましたピンクドーナツ

(娘のデザートはゼリーで、口に合わなかったようであまり食べなかったので私が食べた)






席はA83







柱が邪魔な席です爆笑



当日予約だとこの席当たること多いらしいんですが、私も数日前にキャンセル拾った感じだからここなのかな?


でも普通に見えるしそんなに写真も撮らないしあまり気になりませんでした!





最後はテーブルのキャンドルみたいなやつが光ります流れ星



このレストランのショーは「お祝い」がテーマなので、何かお祝いすることはありますか?とテーブルごとに聞かれますアセアセ


何も考えてなくて、とりあえず進級祝いにしました笑


お誕生日にはぴったりですよね星






ご飯食べたらすぐパークを出て帰宅!

 


私と娘は帰りの車で爆睡でした〜zzz



 




今回はあまりものは買ってなくて、グワグワスティックとスーベニアメダル3枚








41周年のポストカード。以上!



ポストカード収集しています気づき






グワグワスティック買ったお店でバルーンのシールももらえて、シール2種類!




これも素敵なお土産になりましたキラキラ







かなり充実した1日でした!



楽しかったイエローハート





娘はやっぱりお風呂入る時泣いたけど、次の日はニコニコで自分で早起きしていてえらかった!




次は夏かな〜〜


シーのファンタジースプリングも行きたいってずっと言われているけど、当分無理だな…





ランドが空くことを期待してしばらくはランドに行こうと思います笑

新エリアは期間限定じゃないし逃げないからね!

情報色々集まってからの方がいいしね!

(負け惜しみ)



これでディズニー記事はおしまいです気づき


とりあえずアリスが可愛すぎたので女の子ママに全力でお勧めしたいですよだれ

小さいうちにぜひ!!!!




イベントバナー

 


イベントバナー