続きです!

グリーティングしてたら、意外といい時間になったのでパレードへ。




DPA買っていたからギリギリまで遊べて本当によかった〜

風めちゃくちゃ強かったけどこの時点で中止のアナウンスなし。




ワールドバザールで買ったグワグワスティックで遊びまくりながら待機!



朝からずーーーっとこれ欲しいと言っていて、パパは買わないって言ったけど私が買いました(激甘)





パレードの場所はこの席でした!


プラザガーデン前、かなり横に広かったので不安でしたがこの辺りがいいな〜と思った場所でした!






4列目で、この場所では1番後ろ。

こんな感じの位置です。



今回はキャラクター降りてこないし、フロートの上が見られればいいから十分でしたおやすみ






パレードは無事完走!







少し停止してくれたし、また同じフロートが回ってきたりもして見応えバッチリでした気づき




主役のドナルド様まじかるクラウン






風強いからバルーン出さないかな?と思ったけど出た!かわいいイエローハートブルーハート



パレード待たずに見られるの最高ですね。

癖になりそう…だけど、3人で7500円昇天



そんな頻繁に買えないね…ハートブレイク

あと、いつもパレード待つからなんだかんだ娘が休憩できていて疲れにくかった説が…


場所取りしなくていいとずーっと動いてることになるから4歳児にはしんどいのかも。

休憩しよって言ってもやだ!あれ乗る!ってなるしね




とりあえず、雨や風でやるか怪しい時は買ってもいいかもな〜と思いましたスター

長時間待って中止が1番ダメージなのでハートブレイク

あと基本ホテル泊まらないから買えるか分からないし





パレード終わった後、夕飯の予約までに40分くらいあったので娘に何かしたい?と聞くとこれを観たいと…



なんかこれすごい好きみたいで、最近毎回入ってる気がするな





しかも1番前がいい!と最前列センターの席へ。








上から降りてくるクマちゃんが真上すぎて笑った笑



いつもだいたい夕方に行くから疲れていて、いつもここで寝てしまう私も、こんな席で見たことないから新鮮でした!


寝ずに最後まで楽しみました〜




今年は久しぶりに夏バージョンもやるみたいだか

夏も行かねば浮き輪





続きます〜


多分次で最後です!



イベントバナー

 


イベントバナー