続きです!




ご飯食べて少し休憩した後はホーンテッドマンションへ。

パスの時間まで少しあったのでここでも写真をカメラ



本当はここでご飯食べたかったけど休止中だった赤ちゃん泣き

次アリス着た時は必ずここで食べたい!!!





ホーンテッドマンションでは私は爆睡zzz

(本気寝してしまい気付いたら降りるとこだった笑)




出たら何やら並んでいる人たち。

キャストさんに聞くと、キャラクターはシークレットだけどグリーティングやると!


まだ並べたので並んでみることに。





誰かな〜〜〜と待っていたら…………

なんと!!!!



チェシャ猫とマッドハッター!!!!!!

アリス着てる時にこれは嬉しすぎる〜〜〜酔っ払い



ちなみに並ぶ列が2つあって、私たちが並んだ方はこちら。

もう1つはシンデレラとねずみちゃん2人(スージーと…パーラー…だっけ…)



ゲスト的にはシンデレラの方が当たりかな?

何か法則を知ってる方がいるのかシンデレラの方がラインカット(並ぶの締め切り)が早かったです!

ちなみに私たちの方はキャラが誰かわかってから数組抜けていきました…大泣き


私も普段だったらシンデレラの方が嬉しかっただろうけど、今回はアリス着てたので!!!!めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!





こーんな素敵なお写真が撮れましたピンクハート

背景に人がいないのもいい!



娘が持ってるバッグを見て、マッドハッターが「Oh!!!Tea!!!」って飲むマネしてくれたりしてとっても楽しいグリーティングでした気づき


娘は「アリスもいたらよかったのに〜」と残念がっていたけど。

でもこれはこれで3人で完成されていて私は気に入っていますコーヒー






その後はワールドバザールに移動してちょっとだせお買い物をしてたんですが、そこでもキャラがたくさん!











ティガーとは写真は撮れなかったけどハイタッチできました気づき








でもここで事件が………


誰か出てきた!と思ったらアリスとマッドハッターハッ



これは急がねば!と思い娘を引っ張って連れて行ったのですが、それが嫌だったのか?疲れていたのか?「いや!」「だっこ」と。



こんなチャンス滅多にないのに魂が抜ける


私も娘の態度にイラッとしてしまい「娘ちゃんがアリスと会いたいって言ってたのに。あーあもったいない」とかちょっと怒った感じで言ってしまって。


娘、ますます不機嫌に。

大人気ない自分が嫌になる




頭冷やすため私だけトイレ行って、娘にごめんねと言ったら泣いちゃって。


結局パパが抱っこしてグリーティングを眺めるだけ眺めていました。




フリーのグリーティングって、結構積極的にいかないと写真撮れなかったりするので、それが娘にはプレッシャーだったのかな…ぐいぐい行けないタイプだし雷

すごく元気なら名前呼べるんですが、みんながワーワー言ってると黙ってしまうタイプなんですよね…




でももったいなかったなぁ…といまだに引きずってる私真顔


その場でずっと待ってお目当てのキャラ来るの待つのが苦手なので、本当にこんなチャンスもうあるか分からないのに〜もやもや


◯◯買ってあげるから!とか言って機嫌直せばよかった←ダメ親




ちなみにラプンツェルやラプンツェル&ユージーンコンビ、町ベル&ガストンコンビもいました!


ラプンツェルは一応輪の中にいた(見てるだけだったけど)んですが、人気すごすぎて…

ぐいぐい子供を割り込んでこさせる親もいてなんだかなぁ…と思いましたもやもや



ラプンツェル着てる時に撮りたいけど、娘のメンタル鍛えとかないと無理そうだな昇天





プリンセスのグリーティング施設あったらいいのにドレス


英語話せないので私は人間とのグリーティング苦手ですが爆笑





続きます〜〜〜〜




本日ポイントアップデー!


イベントバナー

 


イベントバナー