続きです気づき




写真をいっぱい撮った後はアトラクションへ!


毎回、何が1番乗りたいかパークに入る前に聞いておくんですが、今回は

ブルー音符アリスのティーカップ
むらさき音符イッツアスモールワールド


の2つだそうで。
難易度低めのアトラクションで助かる赤ちゃんぴえんピンクハート
美女と野獣とか言われるとね…またお金かかるしね…(並びたくない)




ということでアリスのティーカップへ!

せっかくアリス着てるから私も乗りたかった!








5分待ちで、ちょうど前の回の切れ目ギリギリだったので並んでいる間にこんな写真も撮れましたカメラ



いい感じ〜〜ピンクハート






自分のバッグと同じピンクのに乗りたい!と。



好きなの乗れてよかったねラブラブ


パパは回転系ダメなので私と娘だけで。







アリス降りて、可愛いお店の前で写真撮ってみました。



ドレスもいいけど、町ベルやアリス服の方が小さい子の可愛さが際立つ気がするおねだり





お次はイッツアスモールワールド!

これは10分待ちだったかな?



私は何十回も乗っているはずなのに飽きないのすごい。


癒されます。






プーさんのハニーハントは休止中。

いつも列ができているところが無人なので写真撮れるの嬉しい!







お次はグーフィーのペイント&プレイハウス。


地味にこれ大好きな娘。割と毎回やってる気がする…




続きますびっくりマーク