週末、ディズニーランドに行ってきました乙女のトキメキ





本当は5/6のGW最終日に行く予定でしたが、風が強そうで延期にしていて。

5/11と5/18が予備日だったんですが、5/11にショーレストランのキャンセル拾えたので行ってきましたニコニコ

ちなみにこの日も風が強い予報で…泣

目的のドナルドのパレードやるか不安でしたが、リサーチしたら意外と風に強そうだった&娘にも「パレード中止になるかもしれないけどどうする?」と聞いて、中止になったとしても行きたいと確認したので流れ星




娘はこの日はアリスになりましたピンクハート





アリスのお洋服、いろんな種類があるけどディズニーアニメの色に近い&カチューシャ付いてる&鍵マークの刺繍が可愛くてこれにしましたピンクハート


買ってからだいぶ経ちましたが、ようやく着せられた!


下にはパニエ履いていますキラキラ


アリスのティーカップのバッグは前にパークで売っていたもので、セールで半額で購入したもの!

アリスの服に合うし買っておいてよかったコーヒー




いつもは開園してすぐパレード場所取りするんですが、せっかく待ったのに中止になるのが怖かったので(2月はそうだったハートブレイク)今回はパレードDPA購入したい!!と思い、入園した後は私だけ別行動してネット繋がりやすいところを探しに。
開園直後のエントランス、人が密集してるから全然繋がらないんですよね大泣き




その間娘と夫は写真タイムカメラ



お花見切れないように撮ってほしいな…笑





これめちゃくちゃいい顔してた↓







そして無事私はDPA取得成功!!!!

ミニーちゃんの時はホテル泊まらないと買えなそうな感じだったのに…ドナルドよ…



ついでにスペースマウンテンも気づき



この日は開園早まらず9時オープン。


荷物検査通過して入園列に並んだのは多分7:50くらいで、DPA買えたのは9:14でした!(購入確認メールの時間)




無事取得できたので私も合流し写真タイム〜〜



ミニーちゃんの時と違ってあんまり並んでなかった爆笑







パラソルは風強くなると畳まれちゃうから朝一で撮っておきました!

午後見たらやっぱり畳まれてた!







この辺もガラガラで写真撮り放題〜〜










地面の絵のやつ(語彙力真顔)も、こんなに綺麗に撮れた!







晴れていて写真綺麗に撮れてよかったピンクハート








ここだけ少し並びました。







家族でも撮ってもらった!







ゴミ箱も可愛かったし、







ここもアヒルにヒヨコ







娘が早くアトラクション乗りたくて全部は撮れなかったけど、朝だけで結構撮れて満足ですイエローハート







アリスにちなんで薔薇のところでも赤薔薇





そういえば入園してから靴履き替えてます!



町ベルの時も履いたバレエシューズ。



ハーフサイズがなくて大きめ買ったので中敷入れて履いています気づき


いつも念の為スニーカーも持っていきますが、1日この靴で大丈夫でしたダッシュ





続きます〜


イベントバナー