今日は暑かったですねアセアセ




園の遠足があり、娘と一緒に行ってきましたダッシュ

やっぱり暑いと体力削られる…
けど楽しかったですイエローハート

去年より私が知っている人も増えたし、クラスで分けることなく回れたので去年の仲良しさん達とも遊べて娘も楽しそうでした!





そしてもうそろそろ夏準備を…と思い、遠足の帰りにサンダルを買ってきました気づき


今年もigor買うことは決めていたんですが、数日前に発見したこちら!

 


めちゃくちゃ可愛いラブ
私が履きたい!!!



igor、私がいいなと思うものがことごとく娘のサイズなくて昇天(売り切れもだけどそもそも作りが小さいのしかなかったり)

これは19cmまであるのでよかった…


スニーカーは18.5cmを履いていますが、これは18cmで少し大きいくらいかな?

サンダルって裸足で履くからサイズ選び難しい…アセアセ


ちなみに去年は16.5cmのigorを履いていました!





ソール部分がビスケットみたいで本当に好みピンクハート(私の)


ソールは黒のもありました〜〜




ついでに愛用リュックのベルト?も買いました。



このLサイズのリュックも欲しいなぁ…






今年のサンダルはこれで揃いました拍手




むらさき音符普段使いのブランシェスのサンダル




↑これ両側でマジックテープとめるタイプなのでサイズ調節しやすいです二重丸


ふわふわなので気持ちいいみたいニコニコ






むらさき音符ちょっとお出かけの時のグルカサンダル


これは19買ったら大きくて裸足だと靴擦れしてしまうので今年は靴下と一緒に履かせることにしました。

来年裸足で履けるかな?
上品ですごく気に入ってますピンクハート




幼稚園用はプリキュア!


海やプール遊びで使うんですが、数回しか使わないし夏休みまで持って帰ってこないので安さ重視で…昇天

でも娘はめちゃくちゃ喜んでました。
18cmでギリギリ!
(踵のストラップ付けなければ余裕ですが)



マラソン始まってますが今のところ何も買えてないアセアセ

日用品くらいは買いたいな…



最近スキンケア見直したらようやくニキビ落ち着いたのでそのことも書きたいですパック

また肌荒れしないよう気をつけないと大泣き


イベントバナー