こんばんはお月様




最近ブログ書く時間がなかなか取れず…

下書きばかり溜まってゆく泣くうさぎ




今日からGW後半!!

私は4/30〜5/2は仕事だったので、今日からGWって気分です…
夫は10連休残り4日。



今年はあまり予定入れなかったので、今日はのんびり。

明日はプリキュアイベント行ったあと実家行って、明後日ものんびり。

最終日は多分ディズニー行く予定!



まだ夜は肌寒かったりで気温も安定しませんが、暑い日の日中はもう夏のよう…

娘も日焼けしやすいし、熱がこもりやすいしで色々と対策アイテム収集中。




日焼け止めは娘も私もこちらに決定!

私はこれにさらにUV下地、ファンデ、パウダーも塗ります化粧品

伸びがよくて気持ちよく塗れます。
でもちゃんとUVカットしてくれてる感じある!



あまり外に出ない日は娘はこちらも。




日焼け止めは娘も私もこのパフで塗ってます〜


毎日洗うので3個持っています。





ハンドクリームも新しく購入!




UVカット効果のあるハンドクリームの中ではSPF高い方です!





リップもマナラ。







少し色づくので近所ならこれだけでもOK










お次は今日衝動買いしてしまったパウダー。




顔用のUVカットパウダーなんですが、色がついていないので娘にも少しなら使えるかな?と。




外で日焼け止め塗り直すのなかなかできないので、塗り直しはこれにしたい…


あと、首元あせもできそうなのでこれはたいておけば予防になるかなぁと。




コンパクトサイズで持ち歩きやすいのも嬉しいニコニコ






暑さ対策も晴れ










細い方の塗るネッククーラーは去年も愛用していました!




耳の後ろとか首とか、たまーに額にも塗ってた…

汗かきやすいところに塗っておくとスースー感で多少抑えられる気がします。




塗るボディクーラーは初めて購入!




UVカット効果もあるみたいお願い





今日は明日のお出かけの準備で1日終わった…昇天





お昼は冷やし中華でしたナイフとフォーク

美味しかった!



4人前を3人で食べるからお腹パンパン…


きゅうり苦手なので(私が)なしです爆笑





GWまた書きたい、けどどうかな…


それではzzzzzz