健康診断の結果!!!!


去年と比べて

体重+1.5kg
腹囲+2cm



昇天昇天昇天昇天



まあ思ったよりは増えてなかったかな………





娘が幼稚園に入園してから、ダイエットをやめてしまいました。


今までは出勤前に朝10〜20分筋トレして行ってたけどそれもゼロになったし、娘が早く寝るので基本毎日晩酌生ビール



太る生活しかしていないので納得の結果です昇天





体重は健康体重よりやや多いくらいだけどもはや気にしてないんですが…

だるっだるなんですよね。体が。
特にお腹。




明日から筋トレ再開しようかな

今もたまーにやばいと思って筋トレするんですが、3日坊主にもならない。続いて2日。

どうしたら続けられるんだろう…なんで前は毎日できたんだろう…




この前見た友利新先生のYouTubeで、「老けないコツ」的なのをやっていて。
その中に「痩せない」ってあって…それだけ都合よく信じることにしてます笑




でも確かに、ある程度の年齢いくと太ってる方が若く見えますよね!?

仕事柄色んな年代の方を見ますが、40代〜70代までって本当に見た目年齢が人によって違う!
この人いくつだろってついついチェックしてしまいます。
 
痩せすぎてるとどうしてもシワっぽくなるし。



でも逆に30代までは太ってると一気におばちゃん感増すので、多少引き締めないと雷

若い頃と違って顔に肉が付きづらくなったので気付かないんだよな…体型カバーできる服しか着ないし。


腕も足もお腹も痩せたいから何からしたらいいか分からない〜〜もやもやもやもや

食べ物我慢はもう絶対無理なのでしません注意
私はおいしいもの食べるために生きてる!!!



血液検査の数値は全部問題なし。
当日結果出てびっくり。去年までは違った気がする

いつも血圧やや高めですが今年は大丈夫でしたOK



お酒控えなくて大丈夫そうニヒヒ




検診後はティータイムできるので嬉しいコーヒー


クッキー美味しかったですよだれ





子宮頸がん検診も乳がん検診も全部無料で受けられるのありがたいおねだり






イベントバナー

 


イベントバナー