マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー






Ameba meisterにて、「マーシュフィールド SC クリームファンデS」をお試しさせていただきました化粧品



こちらの商品、白斑で悩む方のために作られたもの。

そのため肌色の種類が多く、さまざまな肌色に対応している&サンプルも試せます。



公式HP載っている写真、本当に自然にカバーできていてびっくりしました。



体用もあるし、ウォータープルーフで汗や水、皮脂で落ちにくい仕様。

体用は衣服に付きにくくもなっています。

低刺激処方で、年齢・性別を問わず使えるようなので子供で肌に悩みがある場合にも使える!





私は白斑はありませんが長年の悩みであるニキビ跡、最近できたシミが気になる…



頬のこの辺り。

最近ニキビを繰り返していたこともあり赤い跡もあってもやもや




普通のメイク+この「マーシュフィールド SC クリームファンデS」を使うとこんな感じ!



同じ部位なんですが、かなりカバーされてるお願い

そして1日経っても全然崩れませんでした!




「クリームファンデI」という商品もあり、そちらはインナーカラー。

このクリームファンデSと併用するとよりカバーできるみたいでめちゃくちゃ気になる…!




歳を重ねるごとに増えてくる隠したい肌悩み、これで解決できそうですキラキラ



詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』