おはようございます晴れ




バースデイでポチったプリンセスのワンピースが届いたので受け取りに行ってきましたピンクハート




娘が選んだのはラプンツェルとアナ!





どっちもとてもかわいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




私はアリエルが欲しかったんですが、時間ぴったりに買おうとしたのに瞬殺でした……ハートブレイク






早速試着!



うんかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

身長109cmで、サイズは120cm着ています。
マジョリカは小さめ?丈短め?なので120でぴったりです。




袖のところが本物っぽくて(本物ってなんだ)
お気に入り。
本当にかわいい。



胸元のレースはちょっと安っぽいかなぁと思うけど…(テーブルクロス感ある)







続いてアナ雪の結晶


娘が選んだ時は「え…アナ…?」と思ったけど、着せてみたらすごく可愛くて。




パキッとした色がよく似合ってる(親バカ)




胸元は刺繍!



娘が洋服選んだ時にそれ微妙だな〜と思っても、実際着るとすごく似合っていてかわいい、ということが昔から多くて。


自分に似合うものわかってるんだなぁといつも感心します気づき





「じゃあ◯◯ちゃん(2歳上のお友達)とディズニー行く時、◯◯ちゃんがエルサ着て、娘ちゃんがアナ着たら姉妹みたいですごくかわいいねピンクハート」って言ったら


不満「やだ!娘ちゃんもエルサ着たい。」って…



え…なんなんゲロー





プリンセスワンピどちらも大満足でしたピンクハート


このクオリティなら全種類欲しかったな(病気)





あとバースデイでこちらも買っていて!








アクセサリーケース、ヘアゴムやヘアクリップを収納できるので旅行にぴったり!







いつもジップロックに入れていたけど、バラバラになって選びにくいんですよねアセアセ





チェックのヘアゴムも可愛いピンクハート


同じようなグリーンのチェック柄のお洋服持っているので合わせたいです。





最近しまむらとバースデイで買いまくってる滝汗


メゾピアノとか久々に買いたいんですけどね…キャラものばっかり選んで着てくれないことも多いから買わなくなったなチーン


寂しいショボーン






幼稚園の役員になってしまって(くじ引き外れた)、今日役員会があるから仕事の休みずらしてもらいましたもやもや


生理始まったのもあってだるいし、こんなに体が疲れてるのに行きたくもないところに行かないといけないなんて辛い……


いやみんな嫌だと思うんですけどね。

なくしてしまえばいいのにハートブレイク




まあ欠席してもいいらしいので、初回だけ行ってあとは行かないかもしれませんが。


幼稚園によく文句言ってる人がやればいいのに…

私は平和に過ごせればいいから文句も言わない。言ったとしても家庭内でだけ。よって意見もない

みんなで集まって文句言うなら公式の場で言えばいいのにーー!もったいない!




色々思うところあるのでまた愚痴りますちょっと不満





マラソン今回短いんですね!

もうすぐ終わります〜〜


イベントバナー